休憩中の店内
今はもうありません・・・
今日は全部フルートでいけばよかったなぁ
祐子さんに
おんぶに抱っこのステージでした。
メンバー/
児玉信一郎(fl.)
藤田祐子(kb.)

12/6(mon) LIVE・・・八千代市 Time for Tea



















 7ヶ月ぶりのTime for Tea でのライブにして、ここでは最後のライブ。
 すでに閉店し、今日は常連さんだけが集まってのライブとのことで、月曜の昼間にもかかわらず過去最高の13人のお客様でした。
 13回目の今回は阿久津浩之グループでご一緒させていただいている藤田祐子さん!
 事前にクリスマスねたを・・と、お願いしていたところ、いっぱい持ってきてくださいました。
 《Winter Wonderland》《Santa Claus Is Coming To Town》《クリスマスイブ》またソロで《戦場のメリークリスマス》などなど。この季節、さすがにこういうのはちゃんと常備されてるんですねぇ。
 そのほかでは、S.ワンダーの《You Are The Sunshine・・・》や《Samba de Orfeu》など。30分2セットのステージは《Last Christmas》で終了。
 祐子さんならではの、あまりにも頼もしい(へんな日本語!)プレイのおかげで楽しくできました。
 いつものように飲めや食えやの豪華なまかない!遠く蒲田から来てまた横浜へ仕事に行く祐子さんには、たっくさん食べていただきました!
















































ときどきDiary TOPにもどる